見出し画像

【実績50件以上】月20万稼ぐTwitter botの作り方【基礎編】

想像してみてください。一度作ったTwitterアカウントが、毎月自動で20万の不労所得を稼ぎ出してくれたらいいと思いませんか?

そんな希望を叶えるお手伝いをしましょう。

・安定的な収入を得たい
・会社の独立や自営業として、ビジネスを起こしたい
・自分への投資をして、さらなる成長をしたい


もしこんなことを考えているのなら、あなたのためになるかもしれないので、これを最後まで読んでください。

以前Twitterで「月20万稼ぐTwitter botの作り方興味ありますか?」と聞いたら思ったより反響があったので、それを実現するまでのコンサルを行うことにしました。



初学者がAIを作るのは難しいので、おおすめしているのは「Twitter bot」の作成です。
Twitter botでもちゃんとやれば月20万くらいの不労所得なら作れます。
作り方興味ありますか?

ワタシナガタのアカウント運営を始めたのが2020年6月なんですけど、それと同時期に運用を開始したTwitter botでも、もうすでに収益が上がってます。前から運用してるアカウントでは月20万の利益を出しています。

それくらい再現性の高い方法となります。

このnoteで手に入る情報


SEOも定期的な記事投稿も必要なく、必要最小限のPythonコードを書くだけで月20万を生み出すTwitter Botを作り出す...だけでなく、完全放置の自動化でも長期的にお金を生み出す資産を構築する方法
※コンサル実績50件以上

本noteによって作れるTwitter botから得られる収益

下の画像は、僕が自動化したあるTwitterアカウントから得ている1日の収益です。1日あたり6000円程度ですから、月の収益は20万円ほどになります。

スクリーンショット 2020-06-30 1.29.38

これくらいの不労所得を生み出すTwitter Botなら、僕のコンサルで指示通りにやってくれいている方は作れています。単純に作り方さえ知れば誰でも作れるレベル。

逆に単純に情報を知らないままだと、いつまでたっても稼げないでしょう。それくらい情報とは重要なものです。このnoteでは、単純で正確な情報をお伝えします。

※追記:

noteにノウハウを詰め込みすぎて17000字以上になってしまいました。これだけの知識を伝えるだけでも、今までなら10万くらいのコンサルの時しか無理でしたから、今回のnoteは相当サービスしてるつもりです。

コンサル実績

画像1

※本noteの内容は今まで50件以上行ってきた「月20万の不労所得を得るためのTwitterbotコンサル」の内容を総まとめした決定版です。

この記事はこんな方に向いています。

・不労所得が欲しい
・稼げる副業の具体的な内容が知りたい
・Pythonプログラミングで稼ぐ方法が知りたい
・稼げる具体的な手順さえわかれば、あとは自力で進められる

こんなことを思っている人は、このnoteが役立つと思います。最後まで読んでください。


逆にこんな人には向いていません。

・本業だけを頑張りたい
・新しいことを始めるのが苦手
・プログラミングは自分にはできないと決め付けている
・手取り足取り教えてもらわないと、何もできない



こんにちは、ワタシナガタです。

普段はPythonで作ったAIからの不労所得で暮らしています。月の不労所得は大体300万円。あと、Twitterを初めてすぐの頃は趣味でプログラミングを使ったTwitter Botによる不労所得の作り方をコンサルしていました(今は応募者が多く停止しています)。

普段1〜8万でやってるコンサルを、1名限定で無料で実施します。
・僕の詳細
開発したAIからの不労所得で生活
現役データサイエンティスト
非情報学部出身

・コンサル内容
効率の良いプログラミング学習
AIを作って収益を得る方法
zoomで1時間くらいなんでも聞いてOK

コンサルを受けた人には、実際に利益が出てる人も多く、コンサルのやりがいを感じているところです。

ただ、最近コンサルの限界を感じてきました。理由としては以下の通り。

・僕の知識を全て伝えようとすると、半年あっても足りない。
・半年のコンサルだと、コンサル料を100万ほどに設定しなければならず、手が出しにくい価格になってしまう。

今まではみなさんが手を出しやすい10万程度でコンサルを受けていましたが、これだと思ったより人気が出てしまい、しかも僕自身の時間が圧倒的に足りなくなって限界になってしまいました。

コンサルの期間を短くすれば、10万程度でもコンサルを行うことはできますが、それだと伝えられる知識にかぎりがあり、不完全燃焼になってします。

その解決策として、僕が「Twitter botで不労所得を得る」ためのコンサルでお伝えしている知識全てをテキストにまとめておくことにしました。

テキストにするのは時間がかかるので、今まで避けていたのですが、このnoteだけで月20万の不労所得に必要な知識は全てまとめました。ライターも雇わず、全て直筆です。(おかげで文字数がとんでもないことになりました。)

このnoteの値段

仲が良い人にオフラインで頼まれたときだけ、このコンサルを行っているのですが、どんだけコミット量が少ない人でも月に数万は稼げ得るようになってます。

以前に、実際の結果を出している実践者の方たちにこんな質問をしてみました。

「もし、今あなたが下克上を購入するとしたらいくらぐらいならお金を払いますか?」

返ってきた答えは、20万円や30万円でも安いという答えでした。

ただし、それは実践して結果がでたから言えるのであって、

結果の出ていない人から言えば、20万円や30万円は高額過ぎますし、もし、稼げると分かったとしても、不安でいっぱいでしょう。

ですので、これから実践しようとしている方でも支払いができるような金額にしました。

例えば、主婦の方でパートの給料から支払える金額
家族を持っているサラリーマンのパパのお小遣いでも支払える金額
アルバイトをして生計を立てている方で、生活費が苦しくない程度の金額
年金をもらって生活をしている方で家計を圧迫しない程度の金額

こんな様々な方がいる状況を考えて、80000円(税込)で提供させていただきます。

追記

noteの設定金額の上限が1万円でしたので、8万円に設定できる体勢を整え直すまで、今だけ9800円で提供します。流石にこれは想定外でした笑

採算が合わなくなってきたら1万円の設定は流石に止めるので、期間限定です。

成果が出なければ全額返金します

僕のnoteの内容を全て実践しした上で、もし一円の売り上げも立たなかった場合、全額返金させていただきます。TwitterのDMでご連絡ください。

返金保証を付けるほど、ノウハウの再現性に自信を持っています。

※返金の流れ
note購入後、内容を実施したにも関わらず180日間一円も売り上げが立たなかった場合、TwitterのDMに連絡してください。希望の返金方法で返金します。

あなたの覚悟です

・安定的な収入を得たい
・会社の独立や自営業として、ビジネスを起こしたい
・自分への投資をして、さらなる成長をしたい

いろんな思いを持っているでしょう。

もしあなたに、これからの希望を実現する方法があるのであれば、
無理にTwitter bot作成を勧める気はありません。

ですがもし、これからも今の仕事だけでは、
あなたが描くライフスタイルの実現が難しいということであれば、ぜひ、僕にお手伝いさせてください。

もし実践して稼げなければ返金保証をお使いいただければ、
あなたは、リスクを極力なくして不労所得の獲得に挑戦することができます。

恐らく今働いている仕事に比べれば、労力や時間は少ないはずです。
あなたのちょっとした決断と勇気であなたの未来は大きく変えられます。

人生は決断をした時に大きく変わります。
あなたの挑戦をお待ちしています。


目次

第一章

①ツイッターアフィリエイトの基本を知っておく
②何のジャンルで稼ぐか決める
③アダルトアフィリエイトで必要なアカウント4種類
④反応が取れるツイートとは?
⑤1日何回つぶやくべきか

第二章

①Twitterのフォロワーの集め方
②ロック・凍結されないために
③ロック・解除の方法
④アカウントは何個運用しているか?
⑤アダルトアフィリエイトのマネタイズ
⑥1Twitterでのアダルトアフィリエイトで使えるASP
⑦Twitterアダルトアフィリエイトのデメリット

追伸:ワタシナガタより

このnoteで僕の知ってる稼げる知識は全てお伝えしたつもりです。

基礎から応用までの流れを詳しく解説するので、初心者さんでもプログラミングとTwitter bot運営をビジネスとして0から学ぶことができます。

少しだけ想像してみて下さい

Twitter botによる「不労所得」を手にした後に待っているあなたの生活を

あれほど悩んだ、お金の問題から開放され安定的にネット上から報酬を得ることができるようになります。

自由なお金が手に入ることで、あなたは欲しいものも手に入れることができるし、毎週のように家族と食事に行くことや、好きな時に旅行にでかけることもできるでしょう。

奥さんや子供さんを幸せにしてあげることもできますね。苦労をさせてきた、あなたの大切な方にプレゼントだってできますよね。


少しだけ思い出してください。なぜ、返金保証があるのか?

ノウハウには絶対的な自信があるのです。また、購入者がいる中で、返金保証の申請があったのは20人に一人になります。

返金保証を付けているのは「本当に大丈夫なのかな?」「自分にもできるかな?」と不安な気持ちになっている方に、チャンスを逃して欲しくないという思いが強いからです。

あなたの挑戦をお待ちしてます。

目次

第一章

①ツイッターアフィリエイトの基本を知っておく
②何のジャンルで稼ぐか決める
③アダルトアフィリエイトで必要なアカウント4種類
④反応が取れるツイートとは?
⑤1日何回つぶやくべきか

第二章

①Twitterのフォロワーの集め方
②ロック・凍結されないために
③ロック・解除の方法
④アカウントは何個運用しているか?
⑤アダルトアフィリエイトのマネタイズ
⑥1Twitterでのアダルトアフィリエイトで使えるASP
⑦Twitterアダルトアフィリエイトのデメリット

この続きをみるには

この続き: 13,404文字 / 画像8枚

【実績50件以上】月20万稼ぐTwitter botの作り方【基礎編】

ワタシナガタ

9,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
プログラミングだけで成り上がりました。自作したAIからの月の不労所得100万over。データサイエンティスト→副業でAI作成→AIからの収益だけで暮らせるようになり独立。コスパ、裏技、Pythonが好き。プログラミングで「ズル」して稼ぐ方法を呟きます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。