生活/小林私 歌詞とコード

「生活」作詞作曲 小林私

https://youtu.be/1AytbNUaAw4

capo5

Fmaj7GE7Am7 Bm7-5E7Am7Gm7 
生活と別れ 切っても切り離せない関係
帰り道の寂しさを考えたくない夕べ
さよならを貴方へとは言いたくないのが本音
包み隠してしまってかっこをつけた
「じゃあね、またね」

仕方がないと歌って笑ってしまえたら良いのにね
どうしても笑えないのまた会えないと思ってしまうの
用が済んだら遠出 生活からまた生活へ
そっちではどう?そっちではどう?

ようやく出来た居場所だって いつか離れてしまったって
帰る場所で在って 代えられない貴方でいて
月並みな言葉だって綺麗事にされたって
それが本当であって ここで今語って語って

それは平凡な語らい どこにでもあるような関係
私と貴方じゃなくても 添えなくても映える恒常
例の枚挙に暇ない 誰が欠けたって別に厭わない
でも貴方といたい そう思ったんだ、思ったんだ

手を振る影を見たくなくて 瞼を閉じてしまったって
アスファルトに張り付く足は上げられやしなくて
耳鳴りにこびりついたあの日々とさよならが
いつまでも渇かぬ舌根 明日へと拐って拐って

貴方が去って 僕らが去って
見知らぬ誰かが行き交っていても僕らの生活は残ってる
貴方が行く先がまたここのような場所になればいい

生活と別れ 切っても切り離せない関係
どうしても行くの?どうしても行くよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?