見出し画像

別れ

年下彼氏と別れた。
始めて年下と付き合った。7つ下だった。

私は年のわりに好奇心旺盛で自由でフラフラしてる。
だから一緒に楽しく生きていけると思ってた。
でも、ダメだった。
私の「自由」と彼の「自由」は違った。
私自身がしんどくなって、もう一緒に居ることはできないと感じた。

彼と一緒に生きるために人生を変えた。
一緒に居るために動いたし、なにもかも変えた。
私にとってとてつもなく「大きな出来事・決断」を
彼はそこまで考えてなかった。
そして自分中心の言動に、私に愛がないのだと知った。

ただ、あの時私という存在が都合がよかっただけ
ただ、私が勝手に人生を大きく変えて一緒に居ただけ
ただ、深く考えることなく一緒に居ることを選んだだけ

色んなとらえ方があるけど、私はそう感じてる。
「私を愛していたわけではない」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?