外外外

今日も外へ散歩に行った。「今日は」じゃなくて「今日も」になったところに喜びを感じる。ちなみに昨日だか一昨日にも外に行ったのだが、それがどっちの日の出来事だったかまったく思い出せない。あまりにも毎日が厳密に似通いすぎているので違いを判別するのが困難極まりないのである。

前回は前々回と同様に左折してツルツルの道を進んで猫を見に行った。4匹だと思っていたら6匹いることがわかった。もしかしたらまだいるかもしれない。最初はかわいくて見に行っていたのに10匹を越えると怖くなってくるものである。勝手な言い分だなー

今日は右折してお寺を観に行った。いつの間にかすっかり紅葉が終わっていてショックだった。禿げ木の一夜。いつもよりもう少し前進して公園近くまで行くと、日曜日だから小さい子供がたくさん遊んでいた。あの公園で子供が遊んでるのなんて初めて見るよ…。世の中、本当に変わったんですね。

帰ってきたら出発準備時間から数えて54分経過していた。随分な時間だな。筋肉がしんどくなる前にいつもの漢方薬を頓服で飲んだ。これが結構効くんだな!

車椅子が本当にヤベーくらいにガタガタして、徒歩5分くらいの距離なのにめっちゃ疲れる。新しいのにしないと遠くなんてとても行けないぞという感じ。振動しない車椅子に乗ってみたい……

車椅子、多分もっといいやつがいくらでもあるんだろうけど、全体的に私の看病が忙しすぎてそこまで手が回ってないのが現状である。あと単純によくわからねーー、現物見に行けないからな。

楽しかった時だけnoteを書くことにしたら外出のことばかりになるようになった。なるようになれ

ねむー

おわり

HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞