見出し画像

ラジオ「しあわせ綿生」第5回 (2019/06/01) 〜好きな食べ物と「お茄子嫌いな人いてませんでしょ」の話〜

金曜の夜だというのにインターネットに人がいなさすぎるため久々に一人で喋りましたー!10分程でサクッと聴けます。どうも寝る気にならんという方やロンリーナイトをお過ごしの方や暇すぎてどうにかなりそうという方はよかったら聴いてみてくださいませ。

↑こちらから聴けます。アプリとか会員登録とかなくてもブラウザから普通に聴けます。バックグラウンド再生可能です。

今回は割と体力が持ったので2回くらい冗談が言えたかなと思います。冗談を言わないと死んでしまう生き物なので冗談が言えるようになってきて嬉しい!今後もちょっとずつ配信して肺活量を付けていきたいので、リスナーの皆様にはボランティア感覚で聴いていただけると助かります(?)

Google PodcastとかSpotifyでも聴けますが、更新にタイムラグがあります。最新回(第5回)は明日くらいにはアップされるのではなかろうかと思います。過去ログは普通に聴けます。

あ、今リンクを貼ってみたらSpotifyは普通に最新回来てました。録音はAnchorというラジオ配信アプリでやってるんですけど、その後の流通についてはちょっと仕組みがよくわからない……!

そんな感じです。だいたいそんな〜感じ〜、ギャグ漫画日和〜!ジャジャン!(懐かしアニメオープニング曲)


――――


もうちょっと読みたい方へ、
今日はもう一本エッセイを書きました。
こども時代の話です。



HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞