ラジオ「しあわせ綿生」番組公式ページ

8

しあわせ綿生 第6回 (2021/01/31) 〜アニメ『赤毛のアン』について!〜

めちゃくちゃ久しぶりにラジオを収録してみました!

赤毛のアンの話をしただけな上に声がめちゃくちゃ低くなってしまった…(低い声コンプレックス)

最後に赤毛のアンのオープニングテーマを歌ったところだけ満足です笑

久しぶりに喋って思ったんやけど、もしかして人間って書くより喋るほうが楽なようにできてる…?

肺活量か3だから喋れてなさすぎてその感覚忘れてたよ…

このラジオってもしかして私の公開リハ

もっとみる
ごっつぁんです☺️
1

プロフィールnote(著者略歴、人気の記事、マガジン紹介など)

○著者略歴

綿生しあの (Watase Shiano)

アマチュア文筆家。1988年、関西ほのぼの村に生まれる。5歳でピアノをはじめ、小3で学級崩壊してからはことごとく運が無く、盛りだくさんな暗黒少女創世記を送る。自由な校風の高校生活を大いに楽しみ、滑り込み入学させていただいた大学でバンド活動に没頭する。

卒業後はイギリスの語学学校で学び、カルチャーショックから人生を真面目にやり直すことを決

もっとみる
Danke schön ☺️
71

ラジオ「しあわせ綿生」第5回 (2019/06/01) 〜好きな食べ物と「お茄子嫌いな人いてませんでしょ」の話〜

金曜の夜だというのにインターネットに人がいなさすぎるため久々に一人で喋りましたー!10分程でサクッと聴けます。どうも寝る気にならんという方やロンリーナイトをお過ごしの方や暇すぎてどうにかなりそうという方はよかったら聴いてみてくださいませ。

↑こちらから聴けます。アプリとか会員登録とかなくてもブラウザから普通に聴けます。バックグラウンド再生可能です。

今回は割と体力が持ったので2回くらい冗談が言

もっとみる
謝謝 ☺️
11

ラジオ「しあわせ綿生」 第4回 (2019/05/03)

ラジオ更新しましたー!5分でサクッと喋りました。生歌コーナー、ゴールデンウィークの話、お仕事への心持ちの話など。前もって考えずに思い付きで喋ったので説教臭くなってたら申し訳ないです!

Spotifyを始めとする配信アプリから放送が聴けます。アプリがなくても聴けるでごわすよ〜。しかしSpotifyで自分の声が流れてくるのってかなり不思議な感覚……!

Anchorというインターネットラジオのサービ

もっとみる
Gracias ☺️
16

ラジオ「しあわせ綿生」 第3回 (2019/04/23)

4ヶ月ぶりにインターネットラジオ「しあわせ綿生」アップしました!10分ほどの放送です。普段こんなに喋らないので息切れしてどんどん声が低くなっていってますが笑、お暇つぶしにでもお聴きいただければ幸いです〜☺️もうちょい定期的に録音して発話のリハビリしたい笑

“しあわせ綿生 第3回 (2019/04/23)" on Anchor

↓こちらからアプリなくてもブラウザで聴けます。バックグラウンド再生可

もっとみる
ありがとうございます☺️
4

綿生しあのが一人で地味に喋り続けるだけのラジオ「しあわせ綿生」第2回です!

今回の内容: Forever Love/季節の話/ラジオの話/お便りコーナー/生歌のコーナー/Carpenters/Sing

録音してみたら思ってたより長くなってしまいまして、おまけにあんまり面白いことも言えませんでした笑
あまり期待せずに聴いていただければと思います🦔📻♫

※ピンマイクの位置をミスって声が割れ気

もっとみる
ごっつぁんです☺️
22
00:00 | 00:30

声にコンプレックスを持つ私が、なぜかラジオを始めました!その名も「しあわせ綿生」。

なぜラジオを始めたのか?一体どういうつもりなのか?お前は何を考えているのか?そのあたりは放送の中で。

かわいい声ではないので恐縮ですが、そのぶん冗談なども交えつつお喋りしております!🐮(ちなみに最初からめっちゃ噛みました)

初回は10分ほどの放送です。笑っていただければこれ幸いにございます!!


おたより

もっとみる
謝謝 ☺️
34

利用レポート|Podcast 配信アプリ「Anchor」を使ってインターネットラジオを始めてみた!Apple/Google/Spotifyにも配信してもらえる(らしい)よ

こんにちは綿生しあのです(ありがとう浜村淳です、のイントネーションで)。

昨晩思いつきでラジオを始めてみたところ、予想外にもたくさんの方に聞いていただくことができました。正直自分の声が嫌いすぎて、「声がきもいので帰れ」とか言われるかなと思ってたのですが、実際はそんなこともなく、楽しんでもらえたり笑ってもらえたりしてとても嬉しかったです(ありがとうございます!)。

ラジオ音源はnoteにサウンド

もっとみる
Thank you very much ☺️
72