見出し画像

【中高年 お金】超ど素人オヤジでも副業で月収5万円稼げて方法!その2

わたるです、

今回は前回からの続きで
「超ど素人オヤジが副業で
月収5万円稼げて方法!」
の続きをお話しします。

その方法はパソコンとインターネットを
使った物販であることはお話ししました。

そして、仕入れることの重要性もお話しを
させて頂き、

その仕入れに為に10万円を元手に初めて
みましょう。

その元手の10万円を作るために、
ヤフーオークション(ヤフオク)で
不用品の販売をしてみましょう。

まずそこから、スタートして、
ヤフーオークションに出品して少でも
出品に慣れることが必要です。

どうでしたか?

まだ、ヤフオク出品の仕方がわからない
方も焦ることはありません。

ヤフオクについても今後詳しく説明を
いたしますで、ご安心ください。

今回は10万円の仕入れ資金を使って
まずは商品を仕入をする方法を概略に
なりますが、お話しします。

すでに、稼げるように完成しているノウハウが
あるので、早い人なら2から3日で稼げる
商品が見つかります。

お恥ずかしい話ですが、全てが初めての
経験だった私は、設定と慣れるまでに時間が
掛かり、商品を見つけるまでに、2週間
かかってしまいました。

今なら本当に1日で探せます。

『はっきり言って、マネするだけで、高確率で
月収5万円を稼ぐノウハウ』

今回お話ししている、アンティーク輸入販売の
物販は、

世界最大のオークションサイトの
『eBay』から仕入れ、

日本最大のオークションサイトの
『ヤフーオークション(ヤフオク)』で
販売をします。

たったこれだけのステップで単純、安心、安全に
安定的に利益を上げ、私にもできるので

はっきり言って『小学生』でもできるでしょう。

後ほど参考に実際に利益出ている商品の
ご紹介をします。

「海外のアンティーク、ヴィンテージ商品」は
美しさ、華麗さ、気品などの魅力を感じます。

スタートは、この様な、アンティーク品などの
商品が利益を出しやすい商品になっています。

そのため、国内でもお客様の人気が高く、
また多くのお客様がおられます。

やはり、世界最大のオークションサイト
『eBay』の商品の数、種類は無限にあり、
とてつもなく、巨大で大きな可能性を持って
います。

稼げる商品も無限大であることは、
私もですが、先生、その他のメンバーも
話しております。

そのようなアンティーク商品は人気が高く
1個販売して、1万円くらいの利益が出る
商品は多くあります。

全ての経費を除いて、1点で1万円です。
経費を含めてではありません。
(ごめんなさい、私の時給は引いてません)

私も少し時間はかかりましたが、4ヶ月で
月収5万円を出すことができました。

これを初めて手にした時は、これまでの
長い人生で初めて、自分の力で稼ぎました。

会社や人を頼らず、お客さまと直接取引して
利益を出せたことの喜びは、今でも忘れる
ことはありません。

この記憶が私の『元気の源』になっています。

『必要な各サイトの会員登録等』について
説明をいたします。

利益の出る、商品を探してきます。

そのためには、下記のインターネット
サイトにと登録が必要になります。

まずは、以下のサイトの案内に沿って
登録をしてみてください。

登録の仕方がわからない方は後日に
登録要領について、詳しい説明を
お話ししますのでご安心してください。

どんなサイトか見ていただくでけでも
大丈夫です。

1、eBay(イーベイ)
世界最大のオークショションサイトで
ここから商品を仕入れることになります。
https://www.ebay.com

2、ヤフーオークションサイト
日本最大のオークションサイトで
ここで商品を出品して販売をします。
https://auctions.yahoo.co.jp/

3、オークファン
「ヤフオク」で過去10年間に落札販売されて
全ての商品の価格等の情報がわかるサイトです。
利益を出すための商品はこのサイトで
探すため必須です。

無料会員、プレミアム会員、プレミアムPLUS
会員と別れております。

まずは無料会員で登録しましょう。
https://aucfan.com

4、PayPal
国際決済のサービスです。
一般のカード決済も可能ですが、
トラブルが起きた際の補償が手厚く
安心して海外との取引ができます。

私も一度は、助けてもらいました。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal

どうでしょう。

スタートするにあたっては、たったこれだけです。
これで、家でパソコンを使って作業を行い
仕入れ、販売まで行います。

これからも詳しい説明は、どんどん行って
行きますので、

今の段階は、「だいたいこういうことか!」
と把握するくらいで大丈夫です。

次回は、
利益の出る商品を探す準備ができたので
それを使ってどのように、商品を探すか?
についてお話しします。

ここまでお付き合い頂きありがとう
ございます。

近々メルマガの発行を予定しています。
楽しみにしてください。

ありがとうございました。

飛島 渡