スクリーンショット_2020-03-07_16.51.19

自己紹介(地元編)

こんにちはワタルです。

最近、鈴木福君に似てるね率が上がってきたので、
そろそろ『マルマルモリモリ』を今更練習して披露した方が良いかななんて考えてます。友人の結婚式も今年は多いので余興提案をして友人にボコボコにされようかな(笑)


歌音さんとのダンス動画をご視聴いただいた方はご存知だと思いますが、
本当にダンスのセンスはゼロなんです。(真顔)
その節はお見苦しくて申し訳なかったです。(謝罪)

今回タイトルにある通り、少しだけ紹介させて下さい。

①出身地(地元紹介)

出身は栃木県足利市になります、
大学時代まではずっと足利で生活をしておりました。


小中は足利市
高校は群馬県
大学は埼玉県


こんな感じです笑
僕はとても長閑な地元が本当に大好きなんですよね!
街全体に高い建物がないので少し高台に立つと、街並を俯瞰して見れるんですよ。


自然がとても多くて、僕の実家の裏には山々が軒並み並んでます。
地元に帰ると川で魚釣をしていたり、畑を耕していたり、改めて田舎で生まれ育って良かったなって感じてます。

トップに掲載している風景は森高千里さんで有名になった

『渡良瀬川』からみる夕日です。
ここからの景色は本当に最高ですよ!

最近だと認知度が徐々に上がってきていて「足利フラワーパーク」のイルミネーションランキングが全国で1位になった事で有名ですね。(ドヤ)

観光客の方も毎年増員しており、「あしかがフラワーパーク駅」なんて駅も出来ました。
今年においてはコロナウィルスの影響がとても心配だけど、
GWは「ふじのはな」というお花見目的でめっちゃ人混みますよ笑
良かったらリンク貼るので参考程度に。。
もし足利に行かれる方がいたら、
本文にご紹介させて頂いた地には足を運んで見て下さい。
◆足利フラワーパークイルミネーション(冬季めちゃ混みます)
https://www.ashikaga.co.jp/flowerfantasy_special2019/jp/
◆ふじの花(GWめちゃ混みます)
https://www.ashikaga.co.jp/



②今後の『note』
初投稿の記事にも少し書きましたが、
普段の動画では発信出来ない『自分』を発信していきたいです、
それが動画関係有無しに関わらず、出来れば多くの方に読んで頂きたい。
青木歌音さんの動画に出演させて頂いた際、コメントは基本全部拝見してます。
多くの方から応援のお言葉を頂けているので、
この『note』を始めるきっかけ・後押しにもなりました。
本当に有り難う御座いました。


そしていつか、どんな形であれ皆様に還元がしたい
賛否は必ずあると思います、ただ新しい事を始める時に賛否はつきものです、
最初から上手く行く事はほとんどないと思います、
だから皆様も何か始めたいけど躊躇している事ありましたら、
僕に教えて下さい。背中を押させて頂きます。
引き続き、見守って頂けると幸いです。
末長く宜しくお願いいたします。

ワタル


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?