僕が月に70万以上を稼いだ方法


こんにちは、見ていただきありがとうございます


ここでは私が実際にどうやって稼いでいったのかを

記しています


会社員も終身雇用もなくなった現代だからこそ

自分で稼ぐことをしないといけません

そのやり方を大人になったあなたのために書きました。

なので18歳以上のあなたに贈ります



では、はじめます


ステップ0、


そもそも

お金はうまく稼げる人

稼ぐのは汗水たらしてと思って難しく稼ぐ人がいるのか?


お金はなぜあなたはもらえてるか考えたことはありますか?



会社員で言えば自分の寿命を切り売りして

8時間+通勤の時間+残業の時間(自分の寿命)を代償に

お金をもらいます


さかのぼると

むかしむかしは 物々交換でした

お肉と野菜で交換

野菜と魚で交換


しかし、ここには明確なラインがなく

時に傷んでしまった魚にたいして新鮮なやさいは

同等な対価にはなりませんでした。


ここでお金というものが誕生します

大昔は貝殻をお金としてやり取りをしていました

なので貨幣、硬貨という文字には“貝”が使われています




ここで注目してほしいのは

価値が同じ価値でないと

交換が成立しないということです



わたしたちは常に

何かをもらうときに同等の価値を相手に渡さなければもらえません

”等価交換”というやつです



なのでたくさん稼いでる人は一般的には大金持ちと呼びますが

見方を変えると

たくさんの人に価値を提供してきた人なんだ

と認識できます


画像1


つまりお金持ちの人は

どれだけ人に価値を与えてきたかの指標になります。


日本の洗脳教育では

お金持ちは悪、お金の話をするんじゃないという洗脳がありますが

これからもし

あなたが大金持ちになろうとしても拒絶することはありません

むしろ、

たくさんの人に価値を提供してきたんだという思いで

お金を受け取ってください


↑ここが重要です。

多くの人がお金持ちになりたいといいつつ

会社員くらいの所得までいけばいいかな?と

なってしまう原因は心の片隅に「お金は悪」という洗脳教育の種があるからです

わたしもそうでしたあなただけではありませんので大丈夫です。




それではここまで理解してもらったうえで

いよいよ

どうやったかを説明します


ステップ1、

何をどうやった?



まず準備するものがPCとインターネット環境です

それと窓の杜というサイトで無料ダウンロードできるものを用意します

私が使っているものですので大丈夫です

画像編集ソフトJtrimと

ここから先は

4,190字 / 12画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?