見出し画像

ガタンゴトーン

西武線の一部車両に桂さんの広告ステッカーが掲出されました!!!

やったー!!!!!

一応昨日からステッカーは貼られてたみたいなんだけど、公式のツイートは実際に貼られてるのを撮影して画像ツイートするみたいで1日遅れの発表になりました。
よしなに!

自分の絵が公式に電車に貼られるのすごいなー。
嬉しい!!!!!!!!!

ほんとみんなが応援してくれるからだよ。
感謝。
感謝しかない。

僕がこの作品の作者の渡りに船です。
へへへ!

応援ってこうやってちゃんと形になっていくんやね。
もっと応援してもらえるようにオイラも頑張るよ!!!!!!!!!!

とりあえず今回は掲出される場所が電車内なのでみんな周りの迷惑にならないように探してみてね。
公式ツイートをよく読んで気をつけてもらえるとありがたいです!
期間は3/15~4/14の約1ヶ月なのであせらずにどうぞ!
自分も探しに行こっと!


そして特典情報もちらほら出始めてますね。

こちらはメロンブックスさん!
特典イラストはマスコットキャラのめろんちゃん風ウィッグの桂さんを描かせてもらいました!

特典については書店様との兼ね合いもあるのでどういうタイミングで告知しようか迷ってましたがメロンブックスさんはツイートしてくれたのでツイッター上で反応しないのも変かなと思っていち早く発表させていただきました。

他にもまだまだ特典がつく書店様ありますので随時ご報告していきます!
出揃ったらまとめた画像をツイートしますのでどこで買うか検討中の人はその時参考にしてもらえるといいかと思います!

さー!単行本発売まであとちょっと!
みんな買ってくれ~~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?