見出し画像

特典特典特典~~~~!

『日替わりウィッグの桂さん』の書店特典が全種公開になりました!


公表が遅くなってすみません。

各書店が特典の画像を公式に出さないとこっちも公表しちゃいけないらしくて今のタイミングになっちゃいました。
商業漫画、そういう部分が色々と難しいですね。

なにはともあれよろしくです!!!!!


でもこれって出揃うまで一気に公表できないだけで、すでに出してるとこは言っちゃっていいんだよな。
書店さんによってタイミングがまちまちなんですよね。
だったらすでに出てるとこは公表して、まだのとこは COMING SOON 的な感じで隠しといて、情報出るたびにどんどん画像を更新して公開していけばセーフ?

でも最後まで何種くらい特典を出すとかも秘密なのかな?
その辺もちゃんと担当さんに聞いてみよ。

次からは上手いこと公表できるようにします!
学び!


ちなみにこの特典。
各書店のマスコットキャラのウィッグをかぶった桂さんにしたんだけど、単純にコスプレっぽくなっちゃったな。
まぁでも他の作品ではやらないようなネタなんじゃないでしょうか?
なのでオッケー?

次からの特典どうしようね。
まぁまたその時考えるか。

特典情報も出揃って長いこと言い続けてきた単行本発売も間近!
みなさま何卒よろしくお願いしますーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?