見出し画像

お便りに答えよう! #30

お便り回!!!!!!!!!
第30回!!!!!!!!!!!!!!!

大したもんです。

毎回3,4枚お便り読んでるから100通くらい答えたのかね。
やるじゃん!!!!!!

お便り随時募集中!


最初のお便り!

前回のお便りでお答えした方!

高評価押してけ~~~~~~~!

僕は来世ではクジラになります。
デカい海でデカい体でただ泳いで自由を謳歌します。

でも実際毎日何も無いと暇だろうな。
やっぱ人間が1番いいのかな…。

いや、それは人間の価値観だからクジラにはクジラの人生観みたいなのありそう。
動物は税金とか払わなくていいんだもんな…。
でも税金で作られた世界があるから健康寿命が長いんだよな…。ムズ…。

鳥になって飛びたさもあるな。
クジラか鷹になります。


次!

最初「かの有名な小学生」で区切って読んじゃって「誰!?」ってなっちゃった。

「小学生がキャッキャした、かの有名なエロマンガ島」ね!
OKOK!

まぁ昔のカタカナ英語って適当なとこあるしね。
MARVELをマーブルって言ったり、インディー・ジョーンズも本当はインディアナ・ジョーンズだし。
まぁ適当というか当時の日本人に馴染みやすい変換をしてた部分もあるんだろうけど。

でも地図のような公的なものとエンタメでの表記は違うか。


役に立たない豆知識ぃ…。

最近じゃ有名かもだけどブチハイエナにはメスにもペニスがあるとか?

攻撃性の高い生物で狩りもメスがするからホルモン的に肉体が男性化して産道が飛び出して疑似男性器化した、みたいな説があるらしい。
へー。

しかも睾丸のような脂肪の塊が根本に2個ついてるから本当にオスと見分けがつかないんだって。
すご。

あと出産もその擬似的な男性器の先から産むらしい。
怖すぎ。

ワオキツネザルもメスに擬似ペニスがあるって。
ワオ!

しまじろうのわお。


次!

体の好調な部分!
いいね!
ポジティブ探し!


目!

目が良いです。
子供の時からずっと視力が落ちない。

暗い部屋でゲームしたり、本読んだり、ずっとテレビ見て携帯見てパソコン見てたインドア人間だけど視力はずっと2.0ある。
ここ15年くらい視力検査受けてないけど多分落ちてない。
免許の更新で簡易的なの受けたくらい。

2.0以上の計測してないからもしかしたら8.0ある可能性もある。

いや、さすがに年齢的に少し小さいものが見えにくくなった気はするけど元々8.0あったのが2.0になったのかな?くらいだと思う。

これは本当に自慢。
仕事柄も目はめっちゃ重要なので天職なんだろうなと思う。
イエーイ!ピースピース!!!!

数字の9!(凝)


やめろやめろ!
今日のことしか分からんよ!

一応遡ってみるわ…。

今日:夜・ハンバーガー 昼・ラーメン
昨日:夜・カレーうどん 昼・カツカレー
一昨日:夜…

あぁもう分からん!!!!!

昨日の時点で合ってるかもちょっと不安だ!!!!!!

一週間は無理だって!!!!!!
もしちゃんと毎日メモしてても見返して「本当にこれ食べたか?」って思いそう。

基本的に朝食べないで早めの昼と間食と夜なのでその生活がバレたのも恥ずかしいわ!!!!!!

食事なんてその時を楽しんだらええねん!!!!!!!
墾田永年私財法


今日のお便りはここまで!!!!!!

お便り随時募集してまーーーす!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?