見出し画像

パソコンのメモリ増設

なんかもっさりしていると感じてパソコンのメモリを増設しました(8GB→16GB)。前のパソコンでやったとき(8年前くらい)は簡単だった記憶だったので今回も余裕だろ~って思っていたら存外手間取りました。

前回はパソコンのカバーを開けたらすぐにメモリを挿すところが見えたのですが。
今回は開けてすぐにメモリが見えるとこに無くてよく分からないまま力技で分解してしまいました(笑)
なんとか増設メモリも挿せて分解したパソコンも元に戻せて良かったです。

そして増設した結果、けっこうサクサクになった気が、する!


サポートありがとうございます。おやつを食べて元気を出します!