見出し画像

もーぐらーころっけー

中はしっとり外はサクサクおいしくてー

共食いしてんけども……

今はちいかわばっかだけどもぐらコロッケが好き

あほだから笑

てことで

画像1

ぼっちスタジオ

新曲の組み立て中

……

……

に、来たけどきれいさっぱり忘れて違う曲がなんとなくできた笑

いつもメンバーにギターだけボイスレコーダーに録ったのを投げてたけど遂にPCのソフト買ってやった!

これで他の音もサンプルで作り上げれる←今さら

なので今後はギターを録る→PCに取り込む→他の音も入れる→曲になる

イエーイ

……

……

( ゚д゚)ハッ!

PCどーやってやんのこれ……

アナログ人間爆笑じゃなくて爆発

これからはPCと戦う日々が訪れるのか……

んー

やっぱ


ギターだけの音投げて各々やってくんない?笑

という曲作りの話笑

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?