見出し画像

.174 ダストボックス

少し細々した物達の整理

そこで出てくるのがステッカー

ステッカーってさ

どうしてますか?

気に入ってるものだったら尚更

保管?

貼る?

大切な物だからこそ保管しとく

大切な物だからこそ貼っていつでも目に入るようにする

どっちも正解なのだと思うし、だって人各々だもん

俺?

どっちもする笑

ただホントに気に入ってるものはギターケースやエフェクターボードにペタペタ貼っている

ギターケースは使ってないけどエフェクターボードは使ってる

剥がれかかると汚なく見えてるが、、、

気に入ってるものはほとんどゼリ→やLBOのステッカーばっかり

最近はHakubiのステッカーもか

どれもエフェクターボードにペタペタ貼っている

剥がれたりすると上から被せて剥がれないようにしてペタペタ

剥がれかかると汚なく見えてしまうのが難点だけどどれも今貼ってるステッカーは大切なステッカー

そこで今回整理してまた出てくるステッカー達

家にも貼ろうと

家にいれば目に入るところ

どこだろう

あっ

ゴミ箱

ヘンテコなプリントされてるの気になってた

ゴミ箱にdangerってプリントはなんだよとか思ってた笑

塗り替えしよかと

ちょうどいい

気に入ってるもの貼ったれ

ゼリ→とLBOのステッカーをペタペタ

ほかにも出てきて懐かしいなぁってことで

カウンターアクションでAirJack時代にLIVEしてた時のパスステッカーとwataridoriステッカー

どれも大切な記憶

まだ出てくるんだろうけど出てきたら貼ってやろう

そんな大切なステッカーの話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?