見出し画像

.-25 (wataridori結成編)

突発性難聴

しばらくは出来ない。k-23の脱退。メンバーが揃って形になってきた矢先の出来事。

もうバンドやるの俺もダメだなとか。かなり迷った。始まってもいなければ終わりかたすらも。

いや。

ドラム探そう。まだ始まってもいない。探そう。募集をかける。こっちからもアタックしてみる。それで見つけたのが陽(アキラ)

ドラム加入希望って書いてありコピーがやりたいって書いてるのにオリジナルバンドだけどやりません?みたいな。ガチャガチャなスタジオ音源送ってやりますってきた。

2つ年上の陽が加入した。k-23とはだいぶ見劣りするがやってく内に大丈夫だろとかなんとか。そして凄くいい奴だった。いまだに敬語使うの止めたらいいのに、、、笑

Vo.yurie  gt.TaKuYa  Ba.TAKA  Dr.陽

これでその2週間後に初LIVEをすることを決めた。

場所は勿論カウンターアクション。AirJack解散後も気にかけてくれてよく連絡を取り合ってバンド出来たら速攻で連絡すると直ぐにLIVEやらせてくれた。

バンドメンバーより先にバンド名「wataridori」って言っちゃったけど笑

そうバンド名はwataridoriに最初から決めていた。けどメンバーにはLIVE前のスタジオまで触れなかった。バンド名は?ってスタジオのギリギリでwataridoriだからって伝えた。

ん?みたいな反応ありがとうございました笑。あの反応は忘れません。

嫌だとかなんとか言われようがこのバンド名にするって先に言ったもんね笑。拒否権はなし。

この時だけは嫌なら辞めろくらいの勢い。こんなに我を通したのもこのくらいだろきっと。

最後って決めたバンドだからね。好きにやらせてもらう。それを共有出来たらいい。そんな奴らが集まってくれればいい。

集まってもらえた。

画像1

wataridoriの誕生。2015年始動


じゃあまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?