見出し画像

※中止となりました※ 文学フリマ前橋に出店します。

※ 本記事で告知している文学フリマ前橋は中止となりました。 

(文学フリマとは……超簡単に言えば、コミケの小説版。コスプレはありません)

 渡辺はコースター小説を8話、販売します。
 値段は「1枚25円」。初の文学フリマなので、お試し価格です。

 そんでもって、コースターの売上金でそのまま前橋を旅してきます。

 売上次第で、食べるものだったり、旅路に変化が起きるはずです。
 まぁ、そのへんは、当日Twitterでのリアルタイム旅日記=つい旅で。

 というわけで、大事な文学フリマ前橋の詳細を最後のほうに書くという暴挙。

開催日時 2020年 3月22日(日) 11時 ~ 16時

  会場 K´BIX元気21まえばし にぎわいホール(元気!)

 入場料 無料

 近隣にお住まいの方も、そうでない方も、どうぞ足をお運びくださいませ。上州の空っ風と、ぐんまちゃんが待っているはずです。
 そして文フリ前橋に出店する方、当日どうぞよろしくお願い致します。

 なお、5月の文学フリマ東京にも出店します……が、その前にもう一つ、参加するかも。
(こちらはまた後日、お知らせいたします)

※ 本記事で告知している文学フリマ前橋は中止となりました。 

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?