見出し画像

いよいよ明日、徒歩0秒Live#3開催!

ベスタです。

GWらしくさの全くない全然ゴールデンじゃないウィークですが、皆さんお元気にしてますか?

きっともう少しの辛抱だと信じて、可能な限りステイホーム実施しましょう!

さて、明日5月5日はいよいよ第三回目の徒歩0秒Live!

ライブハウスでライブが出来ない今、ライブハウスからライブを配信して少しでも支援ができたら、そんな想いで先月からスタートした配信ライブ企画です。

ベッシーホール、ムジカホールカフェに続いて、今回はすすきののライブバー【UNION FIELD】からお届けします。

有難いことに、#1、#2と沢山の方に参加して頂いてきました。(感謝しかない...)

今回もどうか皆さんのお力をお貸し頂けたら嬉しいです。

この時期に開催することへ葛藤もありました。

が、今こそやらなければという想いで開催することを決意しました。

配信チケット1500円と通常のライブよりも低めの価格設定にしていますが、このご時世決して安いとも言えない金額だとも思います。

しっかりとその重みや意義を噛み締めつつ、これまで培ってきた音楽への取り組みを今こそ発揮しようと意気込んでおります。

自分が守りたいものは自分で守らなきゃ。

それは大切な人の命もそう、育ててくれた街や人もそう、帰りたいと思える場所もみんなそう。

Stay Home。

ライブハウスは僕らミュージシャンにとってもう一つのHomeなんです。

移動は車でdoor to door、最小限のスタッフと最小限の滞在時間で、今できる最高のエンターテインメントを届けます。

こどもの日だし、あの曲、歌うよ!

UNIONFIELDが所有するカメラ3台とプロ仕様の音響システムをお借りして、過去最高水準の配信になるでしょう!すごいぞユニオンは!

いつものように経費以上の売上と投げ銭はライブ会場へ還元させて頂きます。

みなさんのご協力が必要です。どうぞよろしくお願いします。

そしてライブを目一杯楽しんでください!

では明日、あなたの家で会いましょう!(怪しい)

Watana Besta SOCIAL club

画像1

◆Watana Besta SOCIAL club × UNION FIELD プレミア配信ライブ『徒歩0秒Live #3』

【配信日時】2020年5月5日 [火]
【時間】20:00 配信スタート(1時間程度)
【プレミア配信チケット】1500円
【お申し込みURL】
https://twitcasting.tv/watanabestasc/shopcart/4158

【出演】Watana Besta SOCIAL club/ナカムラジュンキ(Key)/三浦剛志(Dr)

※リアルタイムで観れなくても2週間見放題となります
※好きな飲み物と好きな格好で好きなようにお楽しみいただけます
※小さいお子さんが居ても大丈夫
※イヤホンと大きい画面だと一層楽しめます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?