見出し画像

リニューアルオープンしたCHANELへ

本日、新宿高島屋のCHANELのブティックがリニューアルオープンしました!

事前にご案内いただいていたので、育児の合間に顔を出してきました。

今回オープン記念ということで、ノンアルコールのスペシャルドリンクを3種類用意してくださっていました。

私はグレープフルーツとラズベリーのミックスジュースをチョイス。
ローズマリーが入っていておしゃれでした。

いつも出してくださるアラン・ミリアのジュースも大好きですが、やはり限定メニューは特別感がありますね♡

約1時間かけて、新作のクルーズコレクションを含む、様々なアイテムを紹介していただきました。

出産してからは、なかなかデパートやブティックでゆっくり買い物ができなかったので、リフレッシュできて嬉しかったです。

たまには、こういった息抜きも大事ですね(^^)

お土産に『Scene』のケーキをいただきました。

アジアNo.1のパティシエのお店なので、行ってみたいと思っていたから嬉しい!

いつも引きこもって育児と家事をしている毎日なので、帰ってからはバタバタで、、、気付いたらうたた寝していました(^_^;)

たくさんパワーチャージできたので、またしばらく頑張れそうです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?