見出し画像

お題小説作品紹介「必ず、また会える」

こんにちは。

短編企画「夏祭り・夏休み」の作品紹介第2弾!
こちらの企画は、お題に沿った短編小説を書きnoteで発表するというもの。
現在、オリジナルソング1、イラスト1、ショートショート2と合計4作品集まっています。
締め切りは8月31日まで。
今から私も書き始める予定です。

今日はご紹介するのは
やなぎだ大将さん作
「必ず、また会える」
です。


幼馴染の僕と彼女。
2人はまだ10代です。

ご近所に住んでいる2人なのに、1年ぶりの顔合わせだったそう。
何故なのでしょうか?

青春と恋と幼馴染。
切なく淡い空気が漂うこの物語、なんとなんと正真正銘の処女作だそうです。
大切な初めの一歩である処女作を、企画に投入くださるなんて……感動です(^^)

内容は大将さんの人柄が想像できる優しい雰囲気の小説です。
少しずつ謎が明らかになっていく様にドキドキしました。
もともと花火大会が大好きだったため、情景を想像しながらとても楽しく読ませていただきました。

夏祭り企画は8 月 31 日まで募集しています。参加したいな、と思われる方がいらっしゃいましたら、こちらのコメント欄にてお知らせくださいませ。マガジンに入れさせていただきます。

それでは今日も素敵な物語ライフをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?