見出し画像

リサ・ラーソン ミニチュアファブリカVol.4(海洋堂)

・リサ・ラーソン ミニチュアファブリカVol.4  500円(海洋堂)
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★☆☆☆
クオリティ ★★★☆☆

スクリーンショット 2020-08-07 14.48.56


私が当たったのはトラフィックカーでした!
う〜ん一番渋いのが出てしまった・・・(笑)そしてちょっと怖い・・・
でもよく見ているうちに好きになってきました!
トラフィックカーは「ヴィンテージ作品」と呼ばれ、現在は生産されていない貴重なコレクションだそうです(説明書より・こういう細かい情報が説明書に書いてあるとかなり有難いし、この景品に対する愛を感じます)

リサラーソンのガチャはいつも気になっていて、でも500円という高さになかなか手を出せないでいました。
今回のVol.4はかわいい!と思い、勇気を出して回してみたのですが、リサラーソン×海洋堂と言えど、500円は高いかなぁと正直思いました。
サイズ感も、もう少し大きければもっとかわいいかなと思いました。
ちょっとほろ苦いガチャでございました〜!

スクリーンショット 2020-08-07 14.52.23

ちなみに海洋堂さんのカプセルは中身が見えなくてラベルが付いている物が多く、
(全部そうなのかな?)
高級感を感じます。ラベルを剥がすのがもったいない〜といつも写真を撮ってからカプセルを開ける楽しみもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?