見出し画像

“特別? そんな物はそこら中に転がってるよ! 目線さえ変えれば、 なんだって特別にしか見えなくなるのよ”

“特別?
そんな物はそこら中に転がってるよ!
目線さえ変えれば、
なんだって特別にしか見えなくなるのよ”

僕は夢を追う人たちをこれからサポートしていきたい。

今の世代も、
次世代も夢を追って、
それから価値を与えて、
その価値が生み出す、
新の友人関係と経済力で、
この世界が変わるのだ。

没頭できる夢がないのは、
まだ追える夢に出会えてないからだけだ。
僕は君を支えたい。

でも支えて欲しいと、
支えられない。

一言でいいから、
勇気を、振り絞ってみて。
僕はけして、君の夢をバカにしないから。

なんで言い切れるのか?

だって、
世界中の国に住んでみて、
幸せをだれかの人生に与える事が僕の夢だから。

そのために安定収入の会社をやめて、
人をもっと大事にできる仕事を、
自分で作りだすと決めたからだ。

けして完璧ではないが、
人生は、どうにでもなると。
これは、自分で経験済みだ。

これからは人に助けてもらってるだけではなく、
助ける側に回っていく。

以上、宣言させて頂きました。

渡部 裕就