見出し画像

週末振返り(8/4)

今週は、金曜に中間報告会がありました。

アンケートのまとめ、最終のプレゼン資料作成、ナイロビ移動、報告会当日と盛りだくさんに活動しました。

肝心の発表は、狙っていたポイントで笑いを取ることが出来てよかったです。一方でプレゼンの準備不足と自分のペレゼンの下手くそ具合に少しげんなりしました。残りの半年で英語でうまくプレゼンできるようになりたい。最終報告までに新たな目標ができました。

プレゼン資料という形で半年間を棚卸し、アウトプットすると色々日々の活動では見えていないことが見えてきて良かったです。他の隊員さん達の活動も知れましたし。報告会後の懇親会も普段は深く話す機会のない調整員さんたちと話せて息抜きかつ勉強になりました。

来週はナイロビに滞在し、格闘技観戦、試合出場で後半の活動のためのガス抜きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?