見出し画像

世界にタッチ

こんばんわ。あるいはおはよう。もしくはこんにちわ

Pepepeです。

5/8に行われたスラロームスケートの世界大会で「Peep #8」に出演してくれたRINさんが出場しました。

コロナの影響もありオンラインで行われた今回の大会。

*コース角度の違いが出ないよう往復の平均タイムの申請。各国の大会運営者が全員のタイム管理して申請し最終的には大元のissa 世界の slalom団体が最終集計するシステム。

前から5月に大会があることは知っていてちょこちょこRINさんのツイートを見てみると…

画像1

やってんな…

例のごとく暴食しまくってる様子w

だ…大丈夫なのか…w

その後も

画像2

大会まで1週間切ってるし!食べ過ぎでしょw


いやいや...そこは日本が誇るワイルドスピード!

画像3

国内1位!!!世界ランキング8位!!!

凄すぎる。。。中華中毒の人じゃなかったんだ。。。w

今回は「Peep」のステッカーも貼って頂き嬉しみMAX。

画像4

スラロームの動画は下をクリック!

画像5

めちゃくちゃ速い!!!!!!

そして本人からメッセージを頂きました!!!

「応援ありがとうございました!

今回のレース
国内1位!
世界8位になることができました!


今回は特に体づくり!食って食って食って食ってウエイトトレーニングでサイズアップとパワーアップしてきました。


結果


前回から0.5秒タイムを縮めることができました!。。。
の反面。トレーニング中の故障もあり。。自分の体に合った筋肉量だったりサイズ感があるのかなぁと反省点もありです。世界最速まであと少し!世界チャンプの尻は完全に捕らえた感あります。

画像6


peepのステッカーが後押しの力になったんだと思います」

はーいゴマすり良くできましたw

「peep」のステッカーってそんな効果があるんですねぇw


さぁスカートは捲れた。

あとはパンツを下ろして濡れた世界にタッチするだけ。

世界の時計の針を止めろ

今後もRINさんから目が離せない!応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?