見出し画像

じんせいわらく

今から意外とそこそこ前、僕もみんなもきっと生まれた。くねくねでこぼこ進む道の途中で、僕らはぶつかるように出会った。ぶつかったのに謝りもせず、当然のように笑い、語り、時に怒り、そして泣いた。乱痴気騒ぎの夜にアホウドリが鳴く、奇怪な夜を過ごした。そこには綺麗なものが沢山あって、僕らは夢を語り、そしてまた朝になった。

波のように押し寄せては引いてゆく日々と僕らは闘う。自分の望みを描いた地図を、流されないように必死に抱えて。それでも止まない荒波にうんざりして、何もかも投げ出したくなると、みんなのことがうかぶ。

今から意外とそこそこ前、僕らはみんなたぶん生まれた。きっとその時に神様がオイタした。

また会おう、話したいことが、うんとある。

また会おう、持ち寄れるものが、沢山ある。

また会おう。やりたいことが、山ほどある


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

今まで本当にありがとうございました!予告していた通り6月8日にログアウトしてそのまま引退致します。ご挨拶はもうさせて頂いたので、最後はあっさりと。

本当にお世話になりました。とってもとっても楽しかったです!

それでは、またきっとどこかで!!!

わたむし


#いつかのだれかのことば

くうう、結局ケツの皮が厚い奴が勝つって寸法か!
46
【全曲著作: わたむし】08/06/18~08/06/19 (DD/MM/YY) 引退しました!

コメント15件

お伝えしていた8日になりました。

なにも見えない そんな場所にも (カロラン)
https://m.youtube.com/watch?v=LzP5xGcKa1k

美しいものは たくさん隠されていて
https://m.youtube.com/watch?v=MTm_RUp-OHU

そんなものを ひとつぶ ふたつぶ

そうぞうりょくで あつめたら

それを げんじつのものにかえて

りょうていっぱい だきしめたい。


本当に本当にありがとうございました!
それでは、ログアウトします。
きっといつか、またどこかで!

わたむし
えー!
この文で拙いうたを作りました。
聞いてくれますか?
このコメント欄は、これから、タイムカプセルへ。
時間が冷凍保存をしてくれます。
いつか、わたむしさんの目の中へ


またあおう、またあおう、
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。