見出し画像

『木製の時計』

ウシロトマエトシタトウエ
そのどれでもない場所へも、道、道、道

経験は時に
まるで真理であるかのように振る舞おうとする

いつかの遠い未来で
知識の本棚に囲まれた僕は
それでも太陽の燃えるのに心震えるだろうか

好奇心について
僕はかねてより知っている

不条理について
これから嫌というほど知ることになるだろう

しかし論理について
決め兼ねている自分がいる




#7年前の雑文


【お知らせ】

いつもお世話になっております。突然ですが6月8日でアカウント開設から一年になり、その日を持って完全に引退致します。初めてのネット参戦、想像していた殺伐とした世界とは掛け離れた、ハートウォーミングな世界でした。今まで本当にありがとうございました!!

なんかフライパンがヌルってしてた気がするから帰って洗ってきます。ます
31
【全曲著作: わたむし】08/06/18~08/06/19 (DD/MM/YY) 引退しました!

コメント6件

ワタムシさん、こんにちは。いよいよですねぇ。
「ワタムシ」としての活動も楽しみにしております!!
また、砂漠なりはてななりに、遊びに来てください(*^-^*)
くにんさん、こんにちは!
いよいよです☺️本当にお世話になりました。もちろん遊びに行かせてください!!まずはもう少しnoteで、最後までよろしくお願いします🙇‍♂️
ヤチダモの幹さん
一日一日大切にされてて素晴らしいですね☺️✨
noteで出会えたこと嬉しくおもいます。わたしも最初はネットの繋がりには抵抗ありましたが、今ではすっかり自分の気持ちを吐露できる大切な場所になってます。
ヤチダモさんに、かけてもらった言葉たくさん励まされました。ありがとうございました😊🌷ご友人とのご活躍も応援してます。
KOKAGEさん
先日挨拶させて頂いたとおり、僕も本当にKOKAGEさんに出会えて嬉しいです!思えばこのネット世界への参加も、自分の世界を広げる為見えてもいない扉を見つけようと「自分が絶対にしない事をしてみる」と言うテーマの元していた挑戦の1つでした。
自分の意地と言うか先入観と言うか、、そう言うもので、頑なに触れる事を拒み、それによって自分なりに作り上げてきた個性と言うかただの頭の硬いこだわりと言うか笑、、兎に角それらを崩す恐れのある事に手を出すのは少し怖い事でした。そんな簡単に失くす物などに価値は無いと言う強引な思い込みの元で飛び込んだこの世界では、やはりとんがった部分が削られていく感覚と、そして同時に、想像以上過ぎる物を手に入れることが出来ました。このご縁もその一つです。

本当にありがとうございました!!!本当に感謝しています☺️ Twitterでも時々、よろしくお願い致します!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。