まむ

包み手☺︎アナログ人。紙や糸・布やボタン、温もりを感じる素材を組み合わせ扱う事が好き。思春期2人娘と昭和なアパート暮らしをはじめ色々経てもうがんばる事やめました☺︎私の原点、楽しみながら想いを繋ぎ結んで生きていく。直感に従い心のままに。温もりを届けたい。私らしく始めます

生きることは行動すること

2022年はじまりましたね 新年あけましておめでとうございます 2021年は、私が今できうる限りを尽くして充実感いっぱいで迎えられた、初めての1年となりました ただnote…

4か月前

じゅんび=楽しい

なんでしょう この時期だからなのか、人が辞めたからなのか、宣言が解けたからなのか 本業が忙しくなって休みもまぁほどんどない。時間がほんとにとれない。そしてそれが…

6か月前

やってみて、からのどうするか。

いや〜寒い。寒くなってきました。我が家が昭和だから?もう既にモコモコパジャマにダウンベスト着込んで毛布に羽毛布団で寝てたりする。もとが寒がりだけどどうするかな、…

6か月前

自分を大切にするということ

あれから突っ走っていたんだろう。本業を抑え目に働いていて、自分の為の時間、休日を意図的に増やしているのに全く休めていなかったんだろう。昨日の夕方、職場で右目に激…

7か月前

やりたい事する休日

先週友だちと食べたガレットのサラダプレート。ああもう食べたい 秋らしい風を感じるけれど、まだまだ青空に強い陽射し。日曜日の休みは珍しいけど、そんな日は老体にムチ…

7か月前

とりあえず、始動。

やっと普通の生活に戻ったものの、歳のせいなのかなかなか体力が戻らない 少し前までは、ほんとに怖いくらい歩くの早くて人と人の波を瞬時に通り抜け歩くのが得意だったく…

7か月前