ラジオに投稿するようになった頃のはなし②


放送前に送られてきたステッカー

続き。
と言うわけで軽い気持ちで「高城れにの週末ももクロパンチ」に10通ほど投稿してみた。
ちなみに大喜利をやったのはこの時が初めてだった。
まあ特に期待はしてなかったんだけど、ある日文化放送から封筒が届いたのである。ちなみにまだオンエア前である。中にはなんとステッカーが3枚も入っていた。
ラジオで採用された!とは言え放送されるまでは半信半疑。もしかしてカットされてるかもしれない。
ドキドキしながらオンエア日を迎えた。
今考えると当たり前なのだけどちゃんと放送された。高城れにさんと有安杏果さんにラジオネームとネタを読んでいただいた。
嬉しかったし、なんか不思議な気持ちだった。
自分の考えた言葉がラジオから流れる。異世界と交信してるような感じ?そんな不思議な気持ちは今でも何回読まれても同じ。
とにかくラジオで読まれる快感を知ってしまった。そこから今に続くまで色々と裾野を広げていくのである。
たぶんつづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?