ラジオ番組に投稿するようになった頃のはなし

それでは書きます。
2016年10月1日(土)なんとあのももいろクローバーZが三重県に来ることなりました。
ももクロ屈指の干され県三重にである。と言ってもライブではなくロケハンと言う名のトークイベント、しかも5人中3人だけ。
それでも推しメン(当時)の有安杏果さんが来てくれるだけでめちゃめちゃ嬉しかったのです。
そのイベントは2部制で自分は仕事の都合で2部のみの参加でした。
2部は午後6時からで冒頭、高城れにさんが1人で登場しました。そしてその日の丁度この時間から始まるラジオの新番組「高城れにの週末ももクロパンチ」を本人の前でみんなで聴くことになりました。
新番組が始まると言うのはうっすら耳にしていましたが当時特に気にしてもなく、その日も「あーそうなんや」くらいな感じでした。
イベント内で高城さんとラジオを聴いたのは結局冒頭だけでしたので、終了後家に帰ってタイムフリーで聴き直すことにしました。 
「ゆるい番組だなー」
「笑○のオマージュかな?」
「メール読んでるなー」
「なんかメール募集してるなー」
「これなら文章書かなくてもいけるなー」
「なんか貰えるみたいだな」
「面白そうだから出してみようかな?」
これがそもそもの始まりである。
たぶんつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?