#Goalist Design

260
記事

headタグ内の記述を考えてみたメモ

こんにちは、マスダです。 LPを一人で作る経験もそこそこ積んできたので、そろそろインプットしたことを吐き出すタイミングかと思い書いています。 突...

ハッピーホワイトデー

春分の日

うさぎ、最近の仕事を報告する。9

どうも。明日で入社1周年を迎える酒うさぎです!1年楽しかったな〜!! まさか1年でこんなに社会が変わるとは想像もしていませんでしたが、ピンチはチャ...

1時間で1枚、記事の挿絵作成練習〜まとめその2〜

こんにちは。最近見たアニメは神撃のバハムートVIRGIN SOULです、酒うさぎです。主人公が元気で明るく強い女の子なので一瞬で好きになりました。 とま...

Graphic Exploration #1 : Ribbon Effect on Text

As a graphic designer, there's a plethora of fun things we can explore and experiment on, though often it takes the conscious decision to carv...

今困難な状況で戦って頂いてるあなたに、ありがとう | Thank you for your courage in ...

9コマシナリオで、アクティビティシナリオを可視化してみよう

9コマシナリオとは 「ユーザがそのサービスを介して、どのような嬉しい体験ができるか」のシナリオを可視化する手法のひとつ。9コマという限定的な枠の...

認知的ウォークスルーをやってみよう

認知的ウォークスルーとは ユーザビリティ評価方法のひとつ。専門家が、利用ユーザになりきって、タスクに沿ってシステムを操作することで、問題点を発...

ひな祭り