見出し画像

はじめましてのごあいさつ

こんにちは、蓼科企画の綿引遥可と申します。
長野県茅野市にて、信州諏訪地域の不動産の売買・仲介をしています。

諏訪湖の畔にある小さな宿場町、下諏訪町に移住して3年が経過しました。
元々茨城県出身で、大学進学のため上京、そのまま就職しましたが…
田舎で生まれ育ったこともあり、将来的に地方で暮らしたい!と思っていたところ、偶然訪れた諏訪の魅力とそこで暮らす人々のあたたかさに惚れ込んでしまいました。

▽諏訪地域ってどんなところ?
http://tateshina-life.net/areainformation/

画像1

その後、2017年4月に下諏訪町へ、地域おこし協力隊として自らの経験を生かし、移住のお手伝いをしてきました。
四季折々の自然に囲まれ、キャンプやサイクリング、カヤックやスノーボードなど、趣味のアウトドアも満喫しています!
それでいて、移住前にイメージしていたような不便さはあまり感じず、町と自然、両方の良さを感じながら暮らしています。
諏訪地域への移住を機に、自分らしい暮らしを実現できているなあ~と、うっとりする毎日です。

そんな移住や物件の購入は、人生における大きな決断のひとつかと思います。
その一助となれるよう、お客様の暮らしづくりを楽しく叶える伴走者として、不動産情報や諏訪地域の魅力、リアルな暮らし事情をお伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

************************************************************

株式会社 蓼科企画
TEL.0266-82-7741

▶茅野、蓼科、原村、諏訪、八ヶ岳、北杜市エリアの土地、建物、中古別荘
蓼科企画の不動産情報

▶個人向け営業物件専門サイト
ペンション店舗売買情報.com

▶法人向け事業性物件売買専門サイト
工場倉庫売買情報.com

▶蓼科・茅野・諏訪エリアの 地域情報発信サイト
たてしなの時間

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
長野県茅野市の不動産会社、蓼科企画の綿引遥可(ワタヒキハルカ)です。2017年に諏訪湖の畔の下諏訪町へ移住し、地域おこし協力隊として移住のお手伝いをしてきました。お客様の暮らしづくりを楽しく叶える伴走者として、不動産情報や諏訪エリアの魅力、リアルな暮らし事情をお伝えしていきます!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。