見出し画像

タワーレコード新宿店は日本で一番センスが良いという話

渡来宏明の新作CDがかなり久々に大型CD店に並んでいます!

画像1

なんと担当の方がツイッターで曲を聴いてくださり、直にコンタクトを取ってくださいました!

なにか特典をということだったので、なんと

渡来宏明の13年の歴史をギュッとつめこんだベストCD-Rが特典につきます!!!!!

画像4

※特典用にコウダ君がマスタリングしてくれました!

そして実際にお店にお伺いして担当の方に会ったのですが、とっても若くて素敵なお兄さんでした。サザンが好きとおっしゃっていましたな。

記念にサインしたり、写真を撮ってもらいました。

画像2

コメントがまた感動的!

「これが売れなくてどうする!!と思わせてくれる素晴らしき一枚で聴いた瞬間に仕入れ交渉させていただきました!!」

全部名文なんで読んで!

画像3

タワーレコード新宿店 8階 

J-POPフロアで!!!!!!

皆さんご購入お願いします!!!!!!!


※一緒に天才たちのCDも並べてもらっています!

日本のロック名盤が大体揃う!画期的!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?