見出し画像

ライフパスナンバー『6』は愛情と優しさに溢れている!周りに尽くすタイプ

こんにちは
安田です

今回はライフパスナンバー第6弾!

以前にライフパスナンバーについて書きました記事は
こちらをご覧ください!


ライフパスナンバーの求め方

まず、ライフパスナンバーの計算方法をお伝えします
ご自身の生年月日を西暦で書き出して
すべて足し算してください

例えば1993年11月20日でしたら
1+9+9+3+1+1+2+0=26

さらに2と6を足すと8になるので
ライフパスナンバーは「」です

ちなみに合計した数字で「11」「22」「33」のゾロ目になった方は
1+1や2+2はせず
ゾロ目のまま覚えておいてください


今回はライフパスナンバーが『6』の方の特徴などをお伝えしていきます


ライフパスナンバー『6』の方のキーワード


サービス精神、見返りを求める、効率
自らを犠牲にしても手助けをする、共感力
安心感、芸術性、調和、尽くす、与えることが得意


基本的な性質を知ろう

ライフパスナンバー『6』の方は愛の人

愛とは何か、自分の生きるテーマは
周りの人の為に愛情を注ぎ、誰にでも親切である

愛を感じていたい!人の笑顔がみたい
そのため、周りの面倒を見たり
相談事にのったりとしっかり者の方が多い印象です

特性を知っていたらあなたも恋愛上級者?『6』の方の恋愛事情

ライフパスナンバーの中で一番、愛が大きいあなた

恋愛の場面では、惜しみなく愛情を注いでくれる方が多い印象です

注意は「口うるさいお母さん」にならないように注意
愛情が心配やアドバイスになりがちです
自分が思ったようなリアクションが無い場合、不満に思いがちです

「ありがとう」は魔法の言葉
あなたにお願いしてよかった!とパートナーに伝えると
良い関係性が続くようになります

ライフパスナンバーが『6』の有名人、芸能人

ジョン・レノンさん(1940年10月9日)
笑福亭鶴瓶さん(1951年12月23日)
マイケル・ジャクソンさん(1958年8月29日)
宮迫博之さん(1970年3月31日)
深田恭子さん(1982年11月2日)

まとめ

実は安田のライフパスナンバーは6なんです
結構当たっていることが多くて驚きました!

参考にさせてもらったサイトから一部抜粋しているので
詳しく気になる方は下記のリンクを見てみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?