見出し画像

ライフパスナンバー『4』は安心・安定!しっかり者の堅実タイプ

こんにちは
安田です

今回はライフパスナンバー第4弾!

以前にライフパスナンバーについて書きました記事は
こちらをご覧ください!


ライフパスナンバーの求め方

まず、ライフパスナンバーの計算方法をお伝えします
ご自身の生年月日を西暦で書き出して
すべて足し算してください

例えば1993年11月20日でしたら
1+9+9+3+1+1+2+0=26

さらに2と6を足すと8になるので
ライフパスナンバーは「」です

ちなみに合計した数字で「11」「22」「33」のゾロ目になった方は
1+1や2+2はせず
ゾロ目のまま覚えておいてください


今回はライフパスナンバーが『4』の方の特徴などをお伝えしていきます


ライフパスナンバー『4』の方のキーワード


安心安定を求める、自分のペースを守る、着実、計画性
心配事や不安に意識が行く、思いやり、アイデアを形にする
常識、古風、現実的、論理的


基本的な性質を知ろう

『4』の方は安心・安定が人生のテーマ
論理的に物事を捉えて理解し、整理していくのが得意な人

真面目な方が多く、みんなが安心して頼りにされやすい

古風で落ち着きがある人が多い『4』
ルールが徹底されたところが落ち着きます

任されたことは責任をもって、ちゃんと最後までやり遂げるので
周りからはとても信頼をよせられます

ただ、急な計画の予定変更やトラブル、イレギュラーに弱いので
「これぐらいは仕方ない」と
思い詰めすぎず過ごすと気持ちが軽くなると思います!

特性を知っていたらあなたも恋愛上級者?『4』の方の恋愛事情

現実的な恋愛を求める人が多い傾向があります

安定志向なマインドの持ち主
パートナーとの関係性を一つずつ築いていくように努力します

マイルールを持っていることも多く
恋愛とはこうあるべきだ!と相手に自分の理想を押し付けてしまわないように気をつけると良いかもしれません

心配性な一面もあるので
心の支えとなる存在が『4』の人にとっては安心できます

パートナーの一番の理解者になることを心がけると
よりよい関係性が続くと思います

ライフパスナンバーが『4』の有名人、芸能人

タモリさん(1945年8月22日)
松岡修造さん(1967年11月6日)
松坂大輔さん(1980年9月13日)
渡辺直美さん(1987年10月23日)
Superfly 越智さん(1984年2月25日)

まとめ

今回はライフパスナンバー『4』の人の紹介でした
当てはまってる方も多かったのでは無いでしょうか
安定している『4』の方の近くに居たいものです笑

参考にさせてもらったサイトから一部抜粋しているので
詳しく気になる方は下記のリンクを見てみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?