見出し画像

【5月28日 修造カレンダー】「今日も誰かに思いやり」

こんにちは
安田です

今日が一番シンプルで分かりやすいかもです笑
早速いきましょう

日本人の宝物。それは思いやりの心。

取材で日本各地を訪れていると、本当にたくさんの思いやりに出合うんだ。

自分よりも、他の誰かを大切にする気持ち。
無心に誰かを助けたいと思う気持ち。

思いやりが積み重なれば、あちこちに笑顔が広がっていくんだ。
それは、君の心の中にもあるんだよ。
君の思いやりを、今日出会う誰かに届けてみないか。

日めくりカレンダー28より https://amzn.to/3wXk6ob

人を思いやる心、本当に大事だなと感じます

誰かを大切にする気持ち、助けたい気持ち

noteはまさに思いやりを具現化した
プラットフォームだなと感じます

みなさんの「スキ」「コメント」は
本当に思いやりに溢れています
有り難いです!

いつもありがとうございます
安田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?