見出し画像

エルフ村「第8村人 セシル」を撮る

#エルフ村  #フィギュア撮影 #ヴェルテクス・オリジナル

フィギュアを買いました

何を買った

ヴェルテクス・オリジナルのエルフ村「第8村人セシル」1/6スケール
キャラクターデザインは魔太郎氏
第5村人ククルのお姉さん

なぜ買った

秋葉原あみあみで展示を見かけて,いいなと思ったから。
あと,いつも展示撮ってばかりだとフリーライドみたいで嫌だったから_(┐「ε:)_久しぶりのアクションしないフィギュア(figmaとか)ですが,
ひと昔前より高くなった気がします。

外観

側面1
側面2
上面

中身

中身正面
裏側(あみあみ限定特典の台座やタペストリー)

白背景で撮る

武器がドラゴン殺しレベルだ
超ミニスカートによるチラリズム
鎧の少なさ・・攻撃と素早さ全振りなのだろうか?
結構むちむちな太もも
お尻が大きいのに臀溝が少なめなのは脂肪が少なく,純粋にお尻が大きいからか

感想

エルフ村シリーズは,いろんなイラストレーターさんがデザインしているエッチなエルフさんフィギュアという印象しかなかったのですが,まさか買うことになるとは・・・

個人的には,エルフ村シリーズにおいて魔太郎氏デザインのものが結構いいのではないかと思ってますが
朝凪氏の第7村人シルヴィアも捨て難いです。
(もうちょっと真剣に検討すればよかった)

ドールやコスプレ撮影ばかりだったので,完璧なポージングのフィギュアを撮るのは楽だなと思いました(こなみ)。
ポージングを考えない分,撮影を工夫して色々撮ってみようかと思います。
コスプレ撮影でも,引き出しの少なさに悩まされているのでいい訓練になればいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?