カブトムシ

時は未来。
私達の世界でも人口減少していた〜

あー、友達欲しいな。
ガールズトークしたいんだけど女の子いないかな。
あ、角が小さい。
あれ絶対私と同じカブトムシのメスだ。
ちょっと色々聞きたいな。

すみません何してるんですか?

オッス。

あ、荷物を押してるんだ。。
好きな食べ物は?

オッス。

えー、酢はかけるものであって
単体ではあまり食べないと思うよ。

好きな男性のタイプは?

オッス。

知ってるー。もっと詳しい事聞きたかったな。

俺と結婚しよ。

はい?

ずっと前から好きでした。

今、会ったばっかりでしょう。
それに女同士で結婚はなー。

僕、男ですよ。

え、角は?

小さいタイプの男です。

男?

オッス。

それ、やめーい。

私ガールズトークしたかったの。じゃね。



あれ?あの子、絶対女だ。
何してるんですか?

残飯あさってます。

はしたない女だ。こんなキレイな髪してるのに。

私男よ。

え?
この髪は?

触覚。

触覚!!? 2つ生えてるからクワガタですか?

ゴキブリです。

ゴキブリ!!?

俺と結婚しよう。

話し合わない。ゴキブリでしょ?帰ろう。

待って!君への想いをダンスにしたんだ。

ハッハッハ。

それ、インターバルじゃない!?

ゴキブリの!動きぶり!

しょうもな!

俺と結婚しよう。
いや、俺と結婚しよう。

あーもーーー。。シェイシェイニーハオ!

中国の!?
メス!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?