【☆御礼&感謝☆】オンライン街歩き(ライブ配信)@バンカチャーオに行っちゃお(*^^*)

画像1 本日も一緒にタイの街歩きしていただき、本当にありがとうございました( *´艸`)田舎だったため、接続が途切れたりしがちでしたが、温かく見守っていただき助かりました☆そして何より、緩やかな、癒しのタイを一緒に体感できた気がしました♪(写真はマーイさん、カラフルな飲み物を売るお兄様♪)
画像2 こんな感じで自転車に乗りながらの移動、とても楽しかったです♪
画像3 可愛いお庭と伝統的な建物もありましたね☆
画像4 タイの皆さんも自転車で自然のパワーに癒されに来ていました☆
画像5
画像6 このような細い道で迷っているところからのスタートでしたが、参加者のみなさんと一緒に冒険でき、ワクワクが止まりませんでした♪(ドラゴンボール?)
画像7 今日の相棒!お疲れ様でした(^^♪
画像8 有料版の長時間版も是非!とのお声もいただいたので、10月は長時間コースやってみますね(^-^)動画も後日アップロードします!これからも、日本観光わっしょいマガジンをよろしくお願いします☆

この記事が参加している募集

オープン学級通信

いただいたサポートで、あなたの地元についてタイ人目線で記事を書かせていただき、タイテイストで魅力をPRします🎉ขอบคุณครับ あと、日本観光をタイ人に広めるFacebookアカウントの広告代として大切に使わせていただきます☆一緒に日本の魅力を発信しましょう(*^-^*)