見出し画像

一番興味があること

私の場合は、パッと見の容姿だったり、運動神経の良さだったり、頭の良さだったりというよりは、(それも、もちろん素敵ですが)

一緒に過ごしている中で、その人がふと発した一言に込められた愛の深さや、ユーモアや、その人ならではの価値観だったりに、たまらなくチャーミングさを感じます。

最近、発信とどこおり気味だったのは、私が興味あることよりも、みんなが興味ありそうなことから、発信しがちな傾向があったからかもしれません。

私視点のチャーミングさを伝えると、

「え?それって、可愛いのかな?受け取るね、ありがとう」

と言われることも多いのですが、うんうん、間違いなく可愛いのです。

しばらく、「人」フォーカス発信してみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?