見出し画像

【神vs魔王セット!】9月2日配信 和総やメルマガバックナンバー

和総やでは週に一度メールマガジンを発行し、皆様にオススメのアイテムをご紹介しています!

noteにはバックナンバーを掲載しています。

最新のメルマガは↓から登録いただければ配信いたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年9月2日発行 かごしま酒舗 和総や メルマガ vol.1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かごしま酒舗 和総や オープンいたしました!

このメールマガジンはかごしま酒舗 和総や、さつま酒飯店 和総、かごしま地酒と肴 和ごんでご挨拶させていただいた皆様に送信させていただいています。

おやっとさあです!

2020年9月1日、鹿児島天文館グルメ通りに「かごしま酒舗 和総や」をオープンいたしました。

多くの皆様のお力添えをいただき開店にこぎつけることができました。

スタッフ一同、皆様に心より感謝いたします。

また、ネットショップもオープンし、インターネットを活用した発信にも力をいれて参ります。

このメルマガでは、和総や公式オンラインショップの最新情報をお届けします。

ぜひご覧ください。

和総やオープンに際し、オーナー鳥越の思いを綴りました。

こちらもご覧ください。

https://note.com/wasouya/n/n002d497224b8


ー和総や今週のオススメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オープン記念数量限定!神VS魔王セット

夏バテの身体にやさしいおゆわりをのんびりと「シロ・ツン」

長の原点といえる8銘柄を少しづつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オープン記念数量限定!神VS魔王セット

画像1

入手困難な銘柄2種を和総やオープン記念価格でご提供します。

神はアルコール27度と高めながら、香り豊かで甘い口当たりを楽しめる一本。

魔王は鹿児島が誇る「3M」の一角を担い、もはや説明不要の人気銘柄です。

鹿児島が生んだ神と魔王、ぜひ飲み比べてみてください。

和総やでは、季節やテーマごとのセットも販売予定です。

焼酎好きのみなさんが楽しめる組み合わせをどうぞお楽しみに!



夏バテの身体にやさしいおゆわりをのんびりと

「シロ・ツン」田崎酒造(いちき串木野市)

画像2

野崎杜氏の「市来焼酎ツン」の白麹バージョンが9月1日限定発売されました。

かめ壺に白麹原酒を入れて、じっくりと寝かせた熟成酒。

ぬるめのお湯割りで夏バテの身体にもやさしくいただけます。


店長の原点といえる8銘柄を少しづつ

画像3

今も今までも、鳥越の原点とも言える大切な8銘柄。

もっともっと、たくさんの方に気軽に味わい知っていただきたいとの思いでセレクトしました。


--------------

■このメールは、酒舗 和総、さつま酒飯店 和総、かごしま地酒と肴 和ごんでご挨拶させていただいた皆様、和総オンラインショップで商品をご購入いただいた皆様にお送りしています。

---------------

※和総では未成年の方へのアルコール類の提供・販売は一切致しません。

※メールの配信解除はお手数ですがメルマガ下部「配信解除」からおこなってください。

※配信解除後も数日間はメールマガジンが届く場合がございます。

※本メールに返信されても、ご返答できませんのでご了承ください。

※掲載されている全ての内容、文章の無断転載を禁止します。

※本メールへ掲載されている内容は、メール配信後、予告なく変更となる場合がございます。

販売内容の詳細はWEB上の最新情報をご覧いただくか、和総までお気軽にご連絡ください。

---------------

発行:合同会社 和総

・さつま酒飯店 和総ホームページ

http://wasou.co/

・酒舗 和総オンラインショップ

https://kagoshima-shochu.shop/ 

---------------

Copyright (c) wasou, LLC.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?