フットサル【@22】

こんばんは、今日もお疲れ様です。

こりずに@をつかっているせいんこです。

今日はですね、友達とフットサルをしました。僕は野球しかやってこなかったので初心者なわけですが、友達のチームはなんと全国3位の高校の人らでした。

はっきり言って異次元でした。なんてことをしてくれたんだ。僕はそう思いました。こっちのチームがいれたら3点、これでも負けました。

どうやれと。パス回しがうますぎて取れる気がしませんでした。

写真はちょっと試合に夢中で撮るのを忘れていました。友達の個人情報とかあるし、まあ乗せん方がいいですよね。

文章だけの投稿なので味気ないですが、誰も見てない日記なのでこれはこれでいいでしょう。
#悔しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?