見出し画像

夕日を感じる日【#9】

今更ながらに「中学聖日記」を見始めました。あ、いま飲酒しようとします。生徒が、、、。いや、まだそれ1話目のことやないかい。せいんこです。
#先はまだ長いのさ

恋愛ってロマンチックですよね。ロマンチックと言えば、夕日がロマンチックですよね。
えっーと、話の繋げ方とは、、、

画像7

画像1

今日はこんな感じで、、このノースフェイスのジャケットめちゃめちゃ着ちゃってます。完全に2020年のベストバイです。

画像2

今日の出来事と言えば、自動販売機のスペシャルプライスという文字に僕は目をくぎ付けにされたことです。

画像3

思わず買ってしまいました。

無駄遣いしちゃった。。。。
#そういう日もある

今日はカメラで結構写真を撮れて、調子いいのでどんどん乗せちゃいます。
#そんなことするからストックが無くなるんよ
#少しづつにせえ

画像4

画像5

近くの公園なんですが、結構エモくないですか。もしかして、僕写真撮るのうまかったりするのかな。。
#やめとけ

画像6

手書きの文字っていうのも、僕は結構好きだったりするんですよね。
ベストオブエモin2021に認定しようかな。
#ちょっとまてい
#2021決めるにはまだはやいんよ

今日はなんだかいい日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?