見出し画像

鞄作りは1つのコンセプトアルバムを作るが如し

今日1月14日は何の日かご存知でしょうか?

師と仰ぐ、Dave Grohlの誕生日です

言わずと知れた元NIRVANAのDrummer, 現Foo Fightersではフロントマンとして第一線で活躍している最高にカッコいいお父さん‼︎

今の僕には最高にカッコイイお父さんって最高にカッコいい褒め言葉(昨年11月29日に第一子となる娘が生まれました)

奥様と2度目の新婚旅行と称し、彼らが主催のCaliforniaで開催されたCal Jam17に参戦したのを昨日の様に思い出します

よくありがちなビール撮っちゃうやつ
Californiaの夜の寒さを知らないCalifornia初心の僕 AM10:00

何でこの話をするのかって言うと、単純に今NOW聴きながらこれ書いてるよってだけなんですけどね

ご無沙汰してましたが、ブランド立ち上げとデビュー作のリュックの企画が着々と進んでおります

2ndサンプルの修正沢山たくさんmanymany

2ndサンプルが今月末に到着予定です

初見の方は過去のnoteを見てもらうと嬉しいです。サボってた為、2投稿しかないので3分で終わるので是非‼︎

今回はタイトル通り、今やってる事ってすごくアルバム作りに似てるなと思ってます!って事を書こうと思ってます(趣味ですがバンドやってて曲作ったりアルバム自主制作したりしてます…恥ずかしい‼︎)

どういう事かというと

ブランド = アーティスト
シリーズ = アルバム
アイテム = 曲

っていう、発想

はっ?

って感じだと思いますが、個人的にはすごくしっくりきてて、この考え方がアイデアの源になっています

なので今僕は

UNDERTHESUN】
というアーティストで

【THESUN】
というコンセプトアルバムを制作しており

【TOTHECORE】
という核となる一曲を作っている

という感覚で進行させて頂いております

ちなみにここでは初出しですが、今企画中のデビュー作のリュックは

【TOTHECORE】と名付けました

今後もブランドの核、芯となるアイテムに君臨し続けて欲しいという思いを込めました

という事は【THESUN】というコンセプトアルバムにはまだ収録曲があるという事です

ここではまだコンセプトの内容は控えさせて頂きますが、それに準えてあと数曲控えております

それが日の目を見る事が出来るかどうかは、シングルカットされる【TOTHECORE】の成功にかかっているのです…‼︎

是非、皆さま今夏発売
【UNDERTHESUN】のメジャーデビューシングル
【TOTHECORE】
を宜しくお願い致します

全国のレコードショップにてって言いたい

そして、今冬発売予定の
1st album 【THESUN】
こちらも是非ご期待していて下さい‼︎

ほとんどバンドの宣伝みたいになってしまったところで今日はお開きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?