見出し画像

キャリア甲子園、優勝を目指してます‼︎

僕のチームは国内最高峰のビジネスプランコンテストである、「キャリア甲子園」に出場しています。現在、準決勝進出を目指しているところです。

たくさんの意見を集めより良いビジネスプランを構築するために、アンケートフォームを作成しました。主に大人の皆さんに回答していただきたいと考えています。
良いビジネスプランを作り、優勝するために、皆さんの力を貸してください!
アンケートへの回答は1分で終わりますのでぜひお願いします! 
期限は12/31(木)とさせていただきます。

アンケートの概要は次の通りです.

人生100年時代に入り、65歳を過ぎても働けるだけ働きたい、と思う人が増えています。しかし、時代によって必要とされるスキルは変わります。社会人の方々に、学びの機会を提供したい!僕たちはこの思いで、新たなビジネスプランを考えています。お忙しい中とは思いますが、そのことに関連した質問をいくつかさせてください。

https://forms.gle/2QBrqv9zyfrDLqcK7

メールアドレスは収集いたしませんが、記載していただいた個人情報(アンケートの回答)は、統計としてのみ使用し、第三者に提供することもございません。取得した個人情報は管理責任者を定め、紛失や漏洩などが発生しないよう積極的な安全対策を実施いたします。

よろしくお願いします!

では〜

昨日の記事↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?