見出し画像

自動車免許の仮免試験に落ちて学んだ人生における大事なこと

どうもこんばんは、立花です。

イギリス&スウェーデンから帰国後、1日置いてすぐに自動車教習所の免許取得の合宿に来ています。

全部で2週間のコースで、よく大学生とかが夏休みに免許合宿などに参加する、あれの春バージョンです。

ただし、2週間の間、毎日9:30から19:00までみっちり授業が入っており、2週間という合宿期間も、最速で免許を取得できた場合の日程です。

わたしは4月末から北海道下川町へ行くので、現場でどんな車に乗っても対応できたほうがいいと思い、マニュアル車の免許取得に勤しんでいるのですが

ここから先は

1,604字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?