見出し画像

【たちばぬ】暇なのでWaseiのメンバーの似顔絵を描いてみた

こんばんは、立花です。

暇ではありませんが、noteでどんなことを書こうかなあと思って、ネタを見まわしていたのですが、最近noteではまじめな話や、記事進捗などが多いかなと思ったので、久しぶりに遊んでみたいと思います。

ゆるーく、暇つぶしにごらんください。

Waseiのメンバーの似顔絵を描いてみた

「ONE PIECE」の単行本にSBSという読者投稿のコーナーがあるのをご存知でしょうか。あのページで、かつて尾田先生が、左手でキャラクターを描くというプロ技をかましていたことを思い出しました。

そこで、中学時代美術部だった、眠れし底力(?)を発揮し、Waseiのメンバーの似顔絵を描いてみました。左手で。

ここから先は

254字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?