スクリーンショット_2018-03-13_11

【小山内のインターン記】大学を卒業しました!そして進路は……

こんばんは、小山内です。

私ごとなのですが、この度……大学を卒業しました!

私の大学卒業はもとくら関係ないことなのですが、インターンを始めてから書かせてもらっているこのもとくらの深夜枠には、卒業したことについて書いておきたく、こうして報告させていただいています。

このもとくら編集部にジョインしたのは大学3年生の1月。あれからもう1年3ヶ月が経とうとしています。

思えば大学生活の後半は、本当にもとくら一色だったのではないかと振り返ります。

ITやメディアに関してほとんど未経験だった私が日本各地域で取材したり、ライターさんと一緒に仕事をしたりすることができるようになったのは、間違いなく編集部のみんなが根気強くバックアップしてくれたおかげだと思っています。

さて、そんな私の4月からの進路ですが、

どこかのメディアをやっている会社に入るわけではなく、フリーランスや今までとは畑違いの職業につくわけでもなく。

4月からも、もとくら編集部員として書いたり取材したり編集したりします!

続きをみるには

残り 300字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?