見出し画像

[WMN番外編]東京のカオスな下町・立石を飲み歩く

こんばんは! 立花です。

このまえの土曜日、しゃちょうと社長の愉快な仲間たちと東京の下町・立石に行ってきました。

地域特集で立石を扱いたいと思っており、その下見……と言う名の飲み歩きでしたがなんだかとても楽しかったです。

お酒が強くなくても、なんとなく雰囲気に酔える「ほっといてくれい。おいらはこれが好きなんでい!」(江戸っ子風に) といういい具合の投げやり感があって、ほどよくダラダラしてて、よかったです。

まずは、立ち食いお寿司「栄寿司」。夕方5時にはネタがなくなって暖簾を下げるくらいの人気店。わたし、はじめて立ち食いお寿司をたべた。握ってもらったものを目の前にポンポンって置かれて、それを一貫ずついただくのだ。たのしい。ビール一杯。

ここから先は

547字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?