見出し画像

「待てない男女の夜会vol.1」の反省会をします

今日は冬至なので、ゆず風呂に浸かりたい。お疲れ様です、立花です。

去る12月10日に開催した、イベント「待てない男女の夜会vol.1」ですが、後日、参加してくださった方にアンケートをとってみました。

第2回を開催するときに参考にさせていただきたかったのと、「気になっていたけど行けなかった」という方にイベントの雰囲気を少しでもお伝えできればと思った次第です。

ちなみに、アンケート項目は以下のとおり。

・参加してみていかがでしたか?(満足/ふつう/不満から1つ選ぶ)
・食事とお酒はいかがでしたか?(ちょうどいい/足りない/多いから1つ選ぶ)
・もっとこんなトークテーマ、食事、場所だったらいいなという希望があればお願いいたします。
・すてきだなと思う方はいらっしゃいましたか?(いた/いない/その他から1つ選ぶ)
・「いた」とお答えいただいた方は、その方のどんなところがステキでしたか?
・感想や主催者へメッセージがあればお願いいたします!

いただいたコメントで気になった部分をプックアップし、プチ反省会をしたいと思います。

・会話のテーマが明確だったので話しやすかった

これは! 一番多く言っていただけたコメントかもしれません!

初対面の人と、「はい、しゃべってください」とペアを組まされても、戸惑ってしまう人は少なくないと思います。連日、深夜枠でnoteを投稿した甲斐がありました……(涙)。

ここから先は

917字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?