代替わりの挨拶

1.ご挨拶

 皆さん初めまして、この度早稲田大学アニメ声優会新広報長となった広報長Sと申します。前広報長Mに「代替わりの挨拶を早めにしないと一昨年のように1年間ブログが停滞するぞ」と釘を刺され、急いでこの記事を作っております。

 代替わりはしましたが、以前同様適度に記事を更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。

2.今後の更新について

 具体的に頻度を決めてブログを作成するというのは、ブログの更新頻度が不定期な現状では難しいことだと思います。したがってブログの更新は2週間~1ヵ月に1度のペースで更新していきたいと考えています。ブログの内容としては、

  • 昨年度好評(?)だったアニメランキング

  • サークル員によるアニメ、ゲーム、漫画布教

  • サークル員が参加したイベントのレポート(←NEW)

  • その他学園祭などの宣伝など

を予定しております。とくに3つ目のイベント参加レポートは今年度から本格的にスタートしていきたいと考えております。当サークルには様々なイベントに参加するサークル員が多く存在しており、バラエティ豊かな記事になることを期待しております。

 また、3月ごろには新歓記事などもあげる予定ですので、このサークルに興味のある方はぜひ読んでいただけたらと思います。

3.おわりに

 以上で代替わりの挨拶と今後の更新についての説明とさせていただきます。広報長である私自身がサボり癖のある人間ですので、なんとか定期更新ができるよう努力してまいります。何卒よろしくおねがいします。
それではまた次回、お会いしましょう。

PS, 「冰剣の魔術師が世界を統べる」今期放送中のアニメですがとても楽しめる作品ですのでまだ見ていない方は是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?